5.21.2011

hanpen exhibition はんぺんハウス展 at commune in 下北沢☆

皆さん、心地よい初夏の風ふくなか、いかがお過ごしでしょうか?
communeでは昨日20日(金)より、hanpen exhibition
はんぺんハウス展
が始まりました!
その様子をちょこっとご紹介したいと思います!

Kanaexpress のポストカードたち。
全部欲しくなってしまいます!(all ¥150)

Kanaexpress の額入りハンコ画。
これも全部欲しい!(笑)

オーガニックTシャツに切り絵プリントでデザインされた
hanpenオリジナルTシャツ☆

Tシャツを購入してくれた方には、またまたこんなにかわいい
トートバッグが付きます!

テイクフリーのhanpen 5号が壁一面に!

もちろんバックナンバーもご用意してます!
お茶を飲みながら読みふけるのいいですね☆

そして、本日21日(土)13時からは、はんぺんハウス 下北沢が開催されます!
宙宙ベーカリーのフォッカチャとスープとデリのプレート、焼き菓子などが食べれちゃう!
みなさん、是非遊びに来て下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿