10.23.2011

commune×STOMACHACHE. Opening Party RECAP!

ご報告が大変遅くなってしまいましたが
10月15日(土)に無事 commune リニューアルオープンでき、
その先日14日(金)のSTOMACHACHE.の展示『STREET VIEW』との
Double Opening Partyに来てくれた方々、サポートしてきてくれた方々
本当にありがとうございました☆
感謝の気持ちを込めて、濃密なヒトコマヒトコマをお届けしたいのですが
まだまだ未熟な私でして、、、。
今回はほんの一部をこのBlogにてご報告させて頂きます!


人生で初めて!ってくらい沢山のお花を頂きました!
全部載せる事ができないのが残念ですが、
相変わらずcommuneは花の良い香に包まれています。
お花を見ているだけで幸せな気持ちになります〜。
こちら、twee grrrls clubのsumireちゃんからのgift、
micarinaさんのクッキー!かわいすぎて食べれません♡
これを見て来れなかった方は歯を食いしばっている事でしょう!(笑)
Foodは『宙宙カフェ』のパーティーメニューと、commune sweets部Mikiの
手作りチーズケーキと、秋をまるごと詰め込んだような
マロンのパウンドケーキが並んでおります★
この日も素敵 Musicでパーティーを盛り上げてくれたWSZ80! 彼のセレクトに酔いしれてきっとお酒がすすんだ方も多かったはず!
この日はSTOMACHACHE.一押しのHello Hawkのライブもありました♪
私も一晩にして恋してしまいました、Hello Hawk!
Live後も、STOMACHEACHE.のイラストが展示されたギャラリーは常に賑わっていました。何度見ても飽きない、それがSTOMACHACHE.の絵なんです★
にやにやしてしまう一枚。
この晩は小さな(?)お客様も来ていて一瞬一瞬がHappyに包まれていました。
おしゃれでかわいいgirlsたちも!
ゆかいな仲間達も!(笑)
看板ポニーの下北ポニオが
今日も迎えてくれます◎


旧コミューンでも『女のシャツ展』を企画してくれた
SKKPのBlogでもこの日の模様を伝えてくれています。Thank you♡


引き続き、来てくれた方々が楽しいひと時を過ごしてもらえるよう
communeらしい空間作りに励みます★
あらためまして、下北沢より新代田に(地理的にはまだ下北沢エリアだそうです。笑)
新しくオープンした communeを宜しくお願い致します!

店主:ミシェル & commune スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿